ドクターとして、院長として、歯科医療に対する針路をまとめたものです。
4月30日(木)アメリカ フロリダ州 オーランドにてアメリカ歯内療法学会がありました。
世界各国の先生と新技術について意見交換をしてきました。

Mr.Z.Metzrer

まだまだ日本には知られていない治療方法もたくさんありました。

私の発表、日本発の「非抜歯骨再生療法 EMAT」にも多くの反響を頂きました。

「自分の歯をなるべく残す!」
さらに追及していきます!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
歯の再生は、ネット上どこを探しても、研究レベルとありました。実用レベルは、唯一こちらだけですね。
2009/07/11(土) 21:15 | URL | 中山 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hopelandcaptain.blog105.fc2.com/tb.php/15-a40e8ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
