ドクターとして、院長として、歯科医療に対する針路をまとめたものです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ、開設しました。

タイトルは「DrTの羅針盤」!!

歯科医療はチームアプローチです。
一人一人の個人技も大切ですが、チームワークがもっと大切ですよね。

航海に例えると、いくら一人の漕ぎ手がしっかりしていても、他のクルーとのタイミングが合わないと、船はまっすぐ進めません。まして、嵐があるとすぐに沈没です。

同じ目的地を目指して、信頼するクルーと一緒に航海を続けたい!
そんな思いで・・・「羅針盤」・・・という名をつけました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
<<航海に例えると、いくら一人の漕ぎ手がしっかりしていても、他のクルーとのタイミングが合わないと、船はまっすぐ進めません。まして、嵐があるとすぐに沈没です。

<<同じ目的地を目指して、信頼するクルーと一緒に航海を続けたい!


先生の熱い思いに感銘を受けます。

スタッフの皆さんと力を合わせた航海が素晴らしいものとなることを
祈っております。
2008/10/13(月) 19:45 | URL | くにちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hopelandcaptain.blog105.fc2.com/tb.php/1-26966ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。